2012年3月17日土曜日

Skate Game!!!!!

どもーりゅうじです!!


やっとこの日が来ましたねーAll Time Players~~~~~!!!!!!!!
このイベントはマジで僕大好きっす!!!
みんなもワクワクしてる頃でしょー
Openは9時からしてます!!
11時からスケーターが待ちに待った
Skate GameがClub No.9で行われまーーーす


*表裏でエントリー費が違いますが1000円です


前回よりも500円UPと言うことで賞金もどっと増えますねー!!
しかも、vol.2と言うことで出場者も増えてる模様っすよ。
君も一攫千金夢じゃない!!!!!!
ということで皆さん今日の晩はNO.9で楽しみましょーー!!

彼、大分ヤバいっすね。ずっと見てたら頭おかしくなりそうっす。


話は変わりますが先週の木曜から日曜まで東京に出張してきました!!
変顔写真でお馴染みのLB Riderシャウゼウ家にお邪魔しました。

初日はだいぶ映像撮れましたね!!

フランクさんの合流と、
しょうぞうの紹介で岡山の大先輩
Expressionのおっくんこと奥村 竜一さんと
ご飯を食べに行ってきました。
おっくん行きつけの沖縄料理のお店へ!!
三線のLiveなどあり、みんなで食べて踊って
むっちゃおいしくてオモロいお店でした!!




後にフランクさんの撮影に行きましたが、
バチッとメイクも決めてバキッと板も折ってくれました!!
Local Boyzはいつでもあなたの味方です!!

最終日はしょうぞう、フランクさん、おっくんで撮影。
いろんなスポットを紹介してもらい、撮影させて頂きました。
結構、濃い4日間をすごせたなーって感じました。


撮影みなさんお疲れさまでした。
また遊びに行かせてもらうんで
そんときは宜しくお願いします!!!!








LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿