2012年7月20日金曜日

入荷情報7.20

みなさん、こんにちわ〜!!!
岡山は梅雨が明けましたね!!!!
昼間は夏将軍が猛威をふるっているため
水2リットルを忘れるとひからびます!!!
あと着替えも忘れると嫌がられます!!!
あっ!どうもトモです〜

最近、Blogをさぼっていましたが特に言い訳できません!
ほんとうに書くのをさぼっていたからです!!

じゃ、本題ね!!

THUNDER入荷!!


THUNDER HOLLOW LIGHT
肉抜きされてて従来より軽いやつですね!!



キングピン



シャフト!
この写真は、ええように撮れました!!

はい、次の方〜!!


上から
ORGANIKA SUPPORT TAN 8.06inch
ORGANIKA PEACE OAKLAND 7.75inch
ORGANIKA QUIM CARDONA 8.06inch

EXPEDITION ONE JOEY PEPPER EXP ONE 7.75inch
EXPEDITION ONE CHANY JEANGUENIN EXP ONE 8.06inch

個人的にクイムとペディションがええっすね〜!!
ぜひ確かめに来てください〜!!

そしてLRGも入荷あるよ〜!!



LRG WALLET


箱付きで中を開けると、あ〜〜らオシャレ!!!

そして、もうひとつ!


これ!!!!!
一見、シンプルな仕上がりですが〜!!


ICOCA入れ的な!!!
これで、改札は軽くスルーできます。
ICOCAで行こか!!!!


こんな感じで広がります!


もちろん、LRGらしいシンボルマークもありますよ!


どんなでしょうか?
気になるのがあったら見に来てくださいね〜!
お待ちしております!!


LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787

0 件のコメント:

コメントを投稿