2012年7月24日火曜日

皆さんに朗報です。

みなさん、こんにちわ!!!
この間の4周年パーティーが無事に終了し
沢山の人に祝っていただきました!
本当にありがとうございました!!
スタッフ一同、感謝しております!!
どうもバイトマスターのトモです〜!!

もちろん行きたかったんだけど来れなかった。
えっ?そんなの知らなかった。なんて人もいますよね!!
そうだと思ったあるよ〜!!!!!!!!

そんなあなた達にコレ!!!



LOCAL-BOYZ LOCAL WARS TEE ¥2,500-
デザインはトビ君だよ〜!!!
ちなみに3周年TEEもトビ君です!!

そして、皆さんご存知だろうか?



ダースベイダーの手にSPITのウィール!!!
みんな知らんかったじゃろ〜??粋です!!!!

そして本命のコレ!!




LOCAL-BOYZ 4th Anniversary TEE ¥3,800-

デザインはもちろんトシ君に決まってんだろ!!
サムライなら刀に決まってんだろ!!!
刀ってカッコええよね〜!!



と、言う事で来れなくて損しちゃった皆さんも安心です!!



あとSTRUSHのDVDの試写会が大阪であるらしいぜ!!



行きたい人はフライヤーとか
LOCAL-BOYZにあるから取りに来てね!
じゃないと、迷っちゃうよ!!



では、心機一転!!
スタッフ一同あなたのお越しをお待ちしております!




よろしく〜!!!



LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787

0 件のコメント:

コメントを投稿