2012年7月28日土曜日

入荷情報7.28

どうも、皆さんこんにちわ!!
トモだよ〜!!!

カッコええのん入ったよ〜!!

EMERICA入荷!!!



EMERICA HSU NAVY/GUM
ガムソールという渋い一品!
で、ネイビーっていう!!
これは、ええでっせ!!!!!




EMERICA THE HSU 2
これは、あ〜ら大人な一足!! 好きな人、多いんじゃないの〜?



スリープデビルに襲われるドラちゃん。


勝つか負けるかは、あなた次第!! お疲れ様です。

didi'sの看板娘。




LBライターの広告が、できました。



渋いな〜!!





毎日、暑いけど家でクーラーに当たってたんじゃダメだぜ!!
さあ、外に出よう!!


お待ちしとります〜!!!!!!


PS.
大事なお知らせですが、運動公園で滑る際には
警備の方が来たらみんないったん、休憩しましょう。
滑っていると、みんなの嫌いな人たちが電話一本で駆けつけます。
滑ってなかったら、OKらしいんで!!!
みんな、よろしく〜!!!!


LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787

0 件のコメント:

コメントを投稿