2012年7月29日日曜日

LB NEWS 7/29

みなさんおはようございます!!
りゅうじです!!

毎日の暑さに嫌気がさしますが、太陽の光を浴びて
光合成をしっかりしてくださいね!
体の中に溜まった悪い物を汗と一緒に流しましょう!!
そうすれば明るい未来がみえてくるよ〜〜いい!!

それでは本題のおいしい宣伝のお時間です。


岡山を拠点とし2009年にはSkate Board DVD「Can't Not」を発売。
そのSEEKENSから新たにTシャツが出来上がりました。
LBのだんなTOSHI君がデザインをしてます。
かなりイカつい感じっすね。見ただけで「スケーターだ」って
わかるくらいスケーター好みのデザインだと思います!!

バックプリントはデカくこんな感じです。

表の左胸にワンポイントでプリントが入ってます。
気になる方はみにきてくださいね〜!!
後、周年イベントの日に取り置きしてる方もお待ちしてますんで!!

Color: White. Black. Navy
size: M. L. XL
Price: 3800yen


そして、Club No. 9のイベント情報です!!

まずは左からB-Boyなら誰でも知ってるこのビックイベント!!
UMB岡山予選。  Libra Records主催のMC Battleです。
たぶん、度肝ぬかれるぐらいヤバいイベントっす。
この予選で優勝した人が決勝大会に進みフリースタイルの日本ーを
決めるという全国規模の大会になってるんですね〜。
ジャッジは観客の判断によるのでみなさんこぞっていきましょうね〜!!

そして右のTAKE STEPと言うイベントです!!
聞いた話では田我流って方結構イカした人らしいです。
ボクも聞いた事ないのではっきりとは言えませんが、
岡山の出演者を見る限り、かなり良い面々なので
確実に面白いでしょう!!

この2つのイベントの前売りチケットもLOCAL -BOYZに
ありますので、少しでも安く中に入ってお酒飲みたいって方は
お待ちしております〜!!


大事なお話です!!!!
昨日のBlogにもPSでトモが書き込んでましたが、
今、岡山で一番スケーターの集まる運動公園が
かなりセキュリティーが厳しくなってます。
警備員に注意されればすぐにやめましょう。
時間外を狙ってスケボーするも良し、
ただ今以上に、反感を買われないように。
ゴミの片付けや、マナーを守って楽しみましょう!!
ローカルスポットはローカルのみんなで守りましょう!!


LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787

0 件のコメント:

コメントを投稿