2013年1月22日火曜日

タイちゃん送別会

ども、みなさんこんにちわ。
そーだよ私がトモです〜。

この前、入荷したPRETTY SWEETですが
一番乗りでTREESの南波君が買って行ってくれました。
写真はないですが、みんな南波くんに続け!!

で、知ってる人は知っている。
知らない人もなぜか知っている。
一緒にLittle-Threeとしてやってきている
タイちゃんがサンディエゴに行っちゃいます。

なので送別会をしました。



まずは表町のドイツパブでビヤーをしばきました。
下の写真の人が主催のNobeeです。


で、ここにきてたぶん初の3人揃ったショット。
パーカーならLOCAL-BOYZのLOCOモデル。
こいつらがLittle-Three


まぁまぁ朝方ショット。
まだまだ元気ですね。


全然、写真ないし記憶もないのですが、
まぁサンディエゴに2,3年行くみたいです。
不思議ですが、なんも心配してません。
あまり寂しくもありません。
少し離れるだけです。
頑張れとかも、なんか違うので
まぁ、行ってらっしゃい!!!!!!!



ということで、
今日たぶんタイちゃんとのラストセッション。
運動公園でカーブでもしますかね。
セッションしたい人はぜひ!!



忘れてちゃいけない人。
ショックでした。

R.I.P Lewis Marnell
30歳だったそうです。
ありがとうラスタマン。





LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿