2013年1月4日金曜日

HAPPY NEW YEAR!!!!!!

謹賀新年!!
みなさん明けましておめでとうございます!!
今年も良い年を一緒に過ごしましょー!!

年末年始にかけ色々な企画や集まりに
参加しましたが、どれも盛り上がりが
異常なほどでかなり楽しかったです!!

カウントダウン中はLBのBOSSとっさんの撮影中で
年も越えた頃にNEW YEAR MAKEをしてくれました!!
最高の年の始まりっすね〜!

年末イベントで締めくくってくれたのは
dry fruits企画
たいがくんのLOVE&ビンタ!!
楽しい企画だったので毎年こんなのしたいっすね!!
乞うご期待っすね!!

そして撮影終了後は毎年恒例RUDE BOY!!!!!
 こんな感じで楽しく新年迎えました〜!!
言葉で伝えるのは難しいので写真みてくださいな!!

そして新年初滑りでみんなで大集合しました!!
ただ、写真を全然取れてないですけど、
こんな感じでいっぱい集まりました!!
夜はTREESでゆったりしてる奴もいれば
ばか騒ぎしてる奴もいて最後はかなりひどかったらしいです。
写真をいっぱい添付してるので
長ったらしくなりましたが、
LOCAL-BOYZを今年も宜しくお願いします!!
みんなで楽しくワイワイやっていきましょう!!
岡山全体をスケートで盛り上げていきましょー!!

BIG UP!!!!!!!!!!!!!

dora

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877
 

0 件のコメント:

コメントを投稿