2013年1月29日火曜日

LB NEWS 01.29

こんにちわー!!

毎日、寒い寒いばっか言ってますが、
今日もまぁ寒いっすね!!DRYです。

この間、ユウキ(大森有紀)君、フランク(金森壮一郎)さんと
ボクで、大阪の展示会にいってまいりました!!
色々と商品みたり、説明受けたり、
スケボーしたりとしてきましたが、
お土産を持ち帰ってきました!!
TBPRから新たなNEW ITEMがでるそうです!!
カッコいいTEEだったりCAPだったりと
イカした商品がめっちゃあるっすよ!
カタログを持ち帰ったので是非、見て来て下さいな!!
これはほんの一部です気になる方は必見ッス!!

それとLRGのカタログも入手してきましたんで
よろしくっすーーー!!

お店に一本の電話が入り、10分もしないうちに飛んできた。
はるばるこの方やってきましたよ〜!!
はるばると言ってもそんなに遠くから来た訳ではありませんが、
いつも優しいお兄さんシゲさんが来てくれました!!
Banksyをパロったネズミteeがかなり気になってくれていたらしく、買ってくれました!!ありがとうございます。
シゲさん、良い話ができました。ありがとうございます!


そして今現在、過去にでた、LB TEEシャツが
すべて2000円になっており、かなりお買い得っすよ!!
sizeがあえば買うべし、交渉次第によっては......

てな感じです。

UTOPIAのMC M.S.Kがフライヤー持ってきました。
2013年2.16(SAT) BREAKSのイベントが
CLUB RHYMEであるそうです!!
内容はFEIDA-WANのNEW ALBUM 「WILLVANA」
仏師のNEW ALBUM「明暗-MEIAN-」の
DOUBLE RELEASE PARTYがあるそうです!!
前売り買いたい方いたら、M.S.Kにご連絡ください!!


それではLOCAL-BOYZで心よりお待ちしております!!


オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿