2013年1月12日土曜日

LB NEWS 1/12

ドモ〜!!りゅうじっす〜。

最近、やたら寒いので皆さん、
ジャケットを2枚重ね着しましょうね!!

今日の晩はNo.9でTEKE STEP です〜!!
ぼくはhip hop 疎いですが、スペシャルゲストで
RUMI&SKY FISHが来るそうですね!!
岡山勢もハンパない人達ばっかなので
楽しいこと間違いナシっすね〜!!

それでは入荷情報です〜!!
ボンシバ〜〜〜!!

だーてぃーでげっとーなキッズです!!
上から順に.......
Rodrigo TX 7.9inch
Marcus Mcbride 7.75inch
Josh Kalis 7.63inch
ALL ¥ 9975
今回は酒が絡んでるっすね〜!!
めちゃかっこいいんで見にきて下さいな!

SPIT FIRE!!!!!
 GUY MARIANO ピッツァ配達Wheel
ポップな感じが好きっすね〜!!
size:53mm 硬さ:100DU  ¥6300!!!
 と、またもや入荷すると即完売してしまう、Soft Wheel!!
col:black size:52mm   
col:white  size:54mm
ALL ¥6300
GOLD WHEEL!!!
ELI REED COCKY size:52mm
STEVIE WILLIAMS size:53mm
ALL ¥6300

ELI REEDのWheel もかなり見栄えがいいっすね!!
ただ、STEVIEのWheelがフリーメイソンのパロディで
かなりイカついっす!! 一目惚れで入荷っす!!
どれも早い者勝ちっすよ〜!!

来週中にはEXPEDITION ONEのDECKも
入荷予定です!!入り次第BLOG UP します!!
チェックの方よろしくっすね〜!!

それではみなさん良い週末をお過ごし下さい!!

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿