2014年2月13日木曜日

LB NEWS 2.13

こんちわー!!
木曜当番のりゅうじっすー。

今日出勤したらテーブルにカタログが置いてありました!!
あ、これじゃなくって〜
そう、みんな大好きJSLVっすねー!!
カタログが入ってきたんで気になる方は見に来てねー。

今日は中学3年生がぞろぞろと来たっすねー。
お馴染みのコイツ、けーた。
手前がハーフのセオ、奥が食い物の話に食いつくのが早い、だいち。
 少ししか話ができなかったけど、コータとタカラ。
 こんなかんじで若手が少しづつ増えていて、喜ばしい限りっすねー!!
 見かけたらみなさん色々教えてあげて下さいねー!!


久々にコイツがふてきな笑みを浮かべて店に来ました!!
Wheelとbearingを買いにきてくれました。
コジマありがとーー!!
新潟に雪山ごもりして帰ってきた萌え好きのテツ。
帰りに秋葉に行って楽しんだ事は皆には内緒です。
テツもwheelとbearingを買ってくれました。
ありがとうー!!


それと最新入荷情報ですー!!
スラッシャーマガジン入荷ですーーー!!
右のマガジンにはDVD付きです。

スラッシャーマガジン ¥525−
スラッシャーマガジンDVD付き ¥630−
LOW CARDも入荷です!
右のマガジンは10周年記念のっすねー!!
気になる方は是非とも宜しくです。

LOW CARD  ¥315−
LOW CARD 10 years ¥525ー


それではみなさん長々となりましたが、
また、ちかいうちにお会いしましょー。

バイ。

LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
 〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿