2014年2月6日木曜日

LB NEWS 2.6

こんばんわー!!
木曜当番ドラちゃんことリュウジです。

今日は昼過ぎからかなり水々しい雪が
降ってましたね〜。
遊びにきたジョージも降り過ぎで帰るタイミングを失い、
雪が落ちて行くをただ見ていました。


今日は久々に卒業間近の大学生のじゅんちゃんとりょうが来てくれました。
今日はBLOGをチェックして買いに来たっとこと。
 全色全部ほしいといいながらも今回はバーガンディー購入してくれました。
ありがとー就職前にまたこいよ〜!!

社長企画のjampman crew neck !!
大好評すぎて在庫もあとわずかっと言う事で
新しく発注かけてます!!
今なら自分のほしいカラーも選べるんで良かったら、
店に足を運んでみて下さい!!見かけたらLBスタッフに聞くのも
オッケーなんで皆さん宜しくっす~!!
COLOR: BLACK, NAVY , BURGUNDY , BLUE , BROWN
ALL ¥4800−

jampmanの前にでたTOMOのデザインcrewneckもかっこいいんで
是非、チェックしてください!!
って言っても、在庫もXLしか残ってないので
欲しい方は早めにお越し下さーい!!
¥5250ー

みなさん今週はかなり寒いそうなので
朝の運転、体調管理にはお気をつけ下さい!

それではまた会いましょう御機嫌よ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿