2014年2月22日土曜日

LB.NEWS.2.22

どうもー!!

昨日に引き続き東京出張後編をお届けします!!!



まずはTBPR & Evisenの展示会会場にも行ってきましたよ!!!





写真はfacebookから頂きました。
すごく雰囲気もあって良い場所でしたよ。。


Evisenも春からアパレルラインがスタートですね!!!
薄黒のTEEがかなりかっこ良かったっすよ!!







そしてこの写真はスケートの撮影を朝方までした後の
六本木の松屋っすね!!!

やはり松屋はどこにいっても安定の味!!!
都会のざわざわしている中でちょっとした安心感を頂きました。。

そのご、なにが起こったかは
ここでは言えません!!!





そして二日目もインタースタイルをのぞき
少し街中をぶらぶらした後、魔の夜行バスで帰ってきましたよ!!!!






これは新宿でバスに乗る前に最後にとった食事っすね!!!
野間くんは最近はまっている塩ラーメンをすすっておられました!!!






帰りのバスは12時間かかって岡山につきました!!!
朝から野間選手に家まで送ってもらいましたとっさっ!!!!





そんな野間選手のオススメブランドBLVDのDECKが入荷しましたよ!!!!






どちらも7.75(inch)¥9,450-(tax in)

また見にきてね!!!!


それじゃーシーヤー。。




LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
 〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX

086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿