2014年2月21日金曜日

LB.NEWS.2.21

お久しぶりでーす!!

東京から帰ってきましたユウキです。


っと言う事で、色々と紹介したいと思います。





そう!!
今回はLBライダーのユウジも一緒に行ってきました!!!



夜行バスで片道約11時間!!
心配していた雪の影響もなく無事に行ってこれました。




ですが、やはり寒い!!



途中休憩でよった静岡のサービスエリアはこんな感じ、、、、、





頭よりたかく積もっているところもありましたよ!!



そんなこんなで朝7時半に新宿駅前でバスをおり、





都会の街中で歯磨きをすまして、
一度、満喫でシャワーを浴びてインタースタイルの会場である
横浜のみなとみらいまで!!!!




13MIND GOくん!!


DVSのブースもありましたよ!!









ハスコのブースには来月上旬に世界いっせいに発売になるサンタのSWシリーズがずらーーーっとならんでました!!!!



そしてその夜は、千葉でスケートビデオを作っているCREEPSICK PRODUCTIONの
矢島さんと、みーちゃんとシティースケートへ、、、、

朝方5時まで撮影をしました!!!!

俺とユウジで5カットGET!!!!

関東のスポットはかなり絶品でしたね!!!











矢島さん、みーちゃん
ありがとうございました!!!

ユウジは宿題が出来たので来週来いと誘われていましたよ。。

東京の旅前半でした!!!!

後半は明日更新します。


そして今日!!
けいじが来てくれました!!



どうやらケイジのライブがあるらしいです!!



場所は問屋町の[CAFE QINEMA]ってとこらしいっすよ!!
3/15の21時からケイジのライブがスタートっすね。

そして
激アツ情報!!!



DVD4作品が300円だよー!!!!
4枚セットでお買い上げで1000円だよーー!!

早いもの勝ち!!!!!


それではまた明日。


シーヤー!!!



LOCAL-BOYZ HP
http://www.local-boyz.com/LOCAL-BOYZ.index.html/LOCAL-BOYZ.html
LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
 〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿