2014年6月20日金曜日

LB NEWS 6.19 part2

こんばんわー!!
明日はついに頑張れニッポンの日ですねー!!
なんで、みなさんも一生懸命生きましょう!!

っと、いう事で久々にDRYがBLOGを書きますが、
最近流行のOKAICHI PARK(ケータパーク)の最新情報です!!

前へ前へとでしゃばっていたコーピングを大工のシュウジ君とトモが
先週の日曜日に やりやすい状態に直してしてくれました!!
かなり楽しめるものになったので皆さんいっぱい遊んでみてね!!
シュウジ君、トモ、他手伝ってくれた方ありがとうございます。

看板も設置しております!!
ルール等はしっかり守って利用してください!!
書いてはありますが、プレハブには近づかないでください。
板が入ってしまった分にはしょうがないですが、
窓が割れたり、窓をさわって開いてしまってSECOM等の警備の方が
きた事も実際に起こってますのでこれ以上は近づかないでください。
タバコはこういった状態が続くようなら注意して、
禁煙にしていこうと思います。自分が食べた物、飲んだ物、吸ったもの。
は、各自で捨ててください。

 そして、今日はこの方々に手伝ってもらい、色々出来ました!!
ゆーや、みなちゃん、チェリー、りゅうたありがとう!!
 外に飛び出さないようにネットを貼りました!!
鬼まくられすれば飛び出す可能性もあるのでお気をつけ下さい。
テープが貼ってある場所はさわらないで下さい。
写真でみた何も貼られていない真ん中の二つだけ使用してください。
「ダメ」っと書いてある左は主電源、右は看板の電気です。
間違っても触って消したりしないでください。
RAMP側 平日は17時から〜24時まで。
 日、祝日は朝10時頃から24時まで。

隣の車屋のおじさんからの情報ですが、
昼頃からRAMPを している人がいるそうです。
時間などルールをしっかり守って使用してください。

あまり固い事も言いたくないので楽しく使える環境を
みんなで協力して作って行きましょう!!

それではみなさん宜しくお願いシャス!

0 件のコメント:

コメントを投稿