2014年6月14日土曜日

LB.NEWS.6.14

こんばんわー!!
金晩をへて土晩がやってきましたよ!!!

昨日は、スケートやりあかして
その後、汽車公園で酒飲んでっと言う流れでしたよ!!

こいつがベストショットだったっすね!!!























かなり終わってます、、、、

そしてケイドロ中にハプニングも!!!!!
















セイジがやっちゃいました!!!!
なにをやっちゃったかは後日わかるはず!!!


そして今日のLBは皆集まってきてますよ!!!
これからスケートにいくみたいですね!!!

















週末は元気なスケーターが集まりますね!!!!






































そして今日のイベントはこれ!!!!
皆気になったら遊びにいきましょー!!!



最近、セブンイレブンで気になっている商品があります。





















なんとガンダムのプラモが!!!!
限定です。

特に興味が無い方は申し訳ないです。
ですが、ボクは気になってます。
それだけです。、、、、、


さー今夜も、明日も天気が良いのでスケートしましょーー!!!!


シーヤー。


LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
 〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿