2014年6月22日日曜日

LB.NEWS.6.22

どうもーーー!!!!
ユウキです。

本日2回目のBLOG更新なんですけども
なにを更新するかと言いましたら、、、、、


そーーーです。
OKAICHIパークの件ですね!!!!!

 この度、OKAICHIパークの管理をさせて頂くことになりました。
パーク内でのゴミ問題。一般の方の不法侵入。などが問題になっております。


OKAICHIパークの利用に関するお願いです。

OKAICHIパークはスケーターの手で作られたパークです。
基本はプライベートパークでスタートしました。
ですので、パーク作りをおこなっていた方のみ好きに使えるパークです。

【一般の利用者の方へのお願い。】
・パーク利用のさいはLOCAL-BOYZに来店下さい。
(パーク内のチェーンの鍵を貸し出しします。)
・利用時間はLOCAL-BOYZの営業時間内になります。
平日12:00〜21:00  日祝12:00〜19:00
・不明な点は電話で質問下さい。
・新幹線の高架下ですので、火気厳禁!!!
・路上駐車禁止。
ゴミは絶対に持ち帰る事。
自分のゴミじゃなくても落ちていれば持ち帰りましょう。

以上を守って利用して下さい。



LOCAL-BOYZ SKATEBOARD SHOP
岡山市北区駅元町29-2 101
086-259-1877


0 件のコメント:

コメントを投稿