2014年6月16日月曜日

LB.NEWS.6.16

どうもーー!!!

梅雨なのにやはり降りませんね!!
さすが晴れの国、岡山ってとこでしょうか。



この前、金曜日に起きた事件を発表します!!!






前回のブログにこの写真があったと思いますが、
覚えているでしょうか???




そーです。
ヨシタニ・セイジ事件ですね!!!!




実はヨシタニ君はケイドロ中に鬼スラムをして
歯がぬけてしまっていました!!!!!



そして2日たった今日、元気な姿で来店!!!!







根っこから奇麗にぬけていましたよ!!!!!
ですが、あごの広さと歯の大きさの割合が悪かったみたいで
この歯はぬけていても問題無いと医者から言われたらしいです。

なんとも利にかなったスラムだったみたいですね!!!笑




そして歯を大事に入れておけるケースを歯医者からプレゼントされていました!!!








歯を入れてるのは歯のカタチをした入れ物です。
かなりボキャブラリーがある歯医者だったみたいですね!!!



歯茎が火山のように噴火していましたが、これも
手術はしなくても良いと言われたらしく
かなりホッとしていましたよ!!!!!




今回の事件で学んだ事!!!

抜けた歯はすぐ牛乳につけておくと6時間
奇麗な状態で保管できるらしいです!!!!

まー今回は6時間以内に歯が付くとは思えなかったので
買った牛乳は野間(つなぎは腰パンするものではありません)君が
奇麗に飲み干してましたよ!!!!!



総社でコツコツとデッキを使って面白いものを作っている
平田製作所のアイテムが増えてますので、
是非見に来て下さい!!!!






ピアスやネックレストップがあります。
スケーターの彼女はいつも我慢していると思いますので
たまにはピアスとかプレゼントしてみたらいんじゃないでしょうか。


まーそんな感じっすね!!!


シーヤー!!!!!!!


LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
 〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿