2014年7月29日火曜日

自分ごと

こんちわー!ライダーのしょーぞーです。
今月は犬島xxxxthejamboreeやら先日あったLocalBoyzの周年など夏の始まりにもってこいのイベントばっかでしたね!
そんな勢いのつく季節にさらに勢いつく出来事がありました!
超自分事なんですが、このたび新しくCHOICEにサポートしてもらうことになりました〜!
うれしいっす!!マジでうれしいです!
CHOICEのデッキの写真貼りたいけどやり方わかんないです!
悲しいです!!自分の首に空手チョップです!
CHOICEからいろんなアイテム出てるんで、貼り方覚えて近々いろいろ勝手に紹介していこうと思います!
文字だけだとピクリとも面白くないのでこのへんで!さよなら


0 件のコメント:

コメントを投稿