2014年7月12日土曜日

lb news 07.12

どもー!
台風もどっかに行きまして
だんだん夏っぽくなってきました。
夏は楽しいイベント事も多くて
お楽しみ中だと思いますが
スケートもお忘れなく。
トモです。


今日は犬島でジャンボリーです。
LOCAL-BOYZ犬島支部はこんな感じだそうです。
グットロケーション。
グットバイブレーション。

最近仲間入りしたNEWセクション。
通称"バズーカ"
溶接はもちろんBIGMOONクオリティー。
今頃、犬島で「カインっっ!」って言わされてます。

LOCAL-BOYZ本部に
商品が入荷しました。

ZOOYORK

MAGENTA

SELFISH
みんなのことを待っています。


では先日大阪にいってきた写真をご紹介。
大阪は岡山以上に暑かったですね。
地下鉄のエアコンの風を感じるイモトコウジ。

餃子の王将にて笑顔を見せるイモトコウジ。
雨に悩まされた2日間でしたが楽しかったです。


で、忘れてはならないコレ!
いま私を支える唯一の楽しみ。
やばいスケートムービーが見れますよ!
私の初パートを上映予定。
チケットはLB STAFFが持ってますので
お気軽にご連絡くださいな!


では、みなさん良い週末を!!



シーヤー!!!


LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
 〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿