2014年7月15日火曜日

LB.NEWS.7.15

うっすーー!!
久々にユウキです。

先週は犬島で今年9年目になるJAMBOREEに行って来ました!!
去年からLBはレンタルクルザーボードをしています。

海沿いのパークも今年はパワーアップして出店してました。

写真は全く撮っていなかったのですが、
心優しいサトルくんがイッパイ写真を撮ってくれていたので
勝手にスネークさせて頂きました!!!













今回もめちゃくちゃ楽しかったっすよ!!!

セッションできたTBPRオグ、大阪SK8r、水戸の工藤くん
また遊びましょー!!!!滑りましょーー!!!

今回のJH【ジャーヘッド】この男には注意した方が良いですね!!!
そして期待もした方が良いですね。
そんな気がしました!!!!

ちなみにこの男です。
2枚目の写真の拡大ですが、、、







そしてJAMBOREEも終わり、僕達が狙いを定める次のイベントはこれっすね!!!


少し近寄ってみましょう!!


そーです。
今月25日におこなうLOCAL-BOYZ6thANNIVERSARYイベント
【MIND THEATER】です!!!!

何回もひつこいぐらいBLOGで紹介します!!!!

だから皆この日はCLBU NO.NINEにあつまれーーーー!!!
前売りチケットがないと¥500-高くなっちゃうので、
チケットは皆、早めにGETしてねーーー!!!!

シーーヤーー



LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
 〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿