2014年7月17日木曜日

LB.NEWS.7.17

どうもーーー!!!


ユウキです。




今日もこの子がLBで大暴れでした。



そーです。
サキマです!!
ジャンボリーでの日焼けがかなり汚いことなってますね。


それだけ楽しんだってことですね!!!







そして少し前の事ですが、
スケート帰りにコンビニで漫画を立ち読みしている
リトルボーイを発見したので、写真を撮りました。






なかなか気付いてくれず目の前でガラスを叩いてやっと気付いてくれました。



まーーこんな感じです。






最近、竹ちゃんが一眼レフをGET!!!!
映像を撮っているみたいなので、皆さん竹ちゃんを誘ってフッテージを残しましょう!!!





これは竹ちゃんのカメラで写真を撮らしてもらいました。
我ながら良いアングルです。笑









写真で思い出しましたが、25日のイベント前にこの男が鬼のテンパリをみしてました。









ですが25日の【MIND THEATER】では良い作品を出してくる事でしょう!!!
TIGA MANO PHOTO GALLERYは25日のイベント中と26日もやってますので、
是非見に来てね!!!!AT CLUB NO.NINE





それではシーヤー!!!!







LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
 〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿