2017年2月6日月曜日

エルビーニューース

皆様明けましておめでとうごぜーます。
ブログ書く事も忘れて色々やってたら
気付いたら2月になってました!!
トモです!!

最近、7年間乗っていた原付が遂にRIPしたため
チャリ通を余儀なくされています!


そんなことは置いといて!

遅くなりましたが新年一発目のブログ更新すね。
このブログにも隠れファンがチラホラいるんで
頑張らんとおえんすね!


とりあえず今店にあるオススメ商品から!


こちらはLIBEのBOA COACH JACKET
グラフィティーライターの「QP」とのコラボです。
世界ランクっすよ!

インナーはボアになってて最高のクオリティーだす。


そして去年好評だったLBのオリジナルジャケットも
新カラーも追加され再入荷しております!!

こちらはブラック


で、これが新カラーのオリーブです。
ライダーのユウジが「これめっっちゃあったけえよ!」って
みんなに自慢してるんで品質は間違いなしっす!
フードは収納可能です!

いや、俺はちょい大人な感じ出すし!って人にはこれ!

LBのスタジャンですね〜。
袖の部分はレザーになってるので
大人な男を演出できる代物です!

しかもただいま、持ってけ泥棒!並のセール商品です。
値段を知ったら目玉がえぐれます。
大きい声では言えないんで気になる人は
WEBSHOPからJACKETってとこをクリックしよう。

WEBSHOP
 
セールといえばデッキが追加されました。

上:BLVD SHIELD IQUI 8.0inch
下:HABITAT GX1000 8.0inch

もうすぐ日本ツアーで来日するブルーヴァードから
カルロス・イクイモデル。

ハビタットから説明不要「GX1000」コラボモデル。
どちらもセールにするには悔し涙流す級のナイスなデッキちゃんです。
ちくしょう!!


そして驚愕の商品がコチラ!

DVS NICAも驚愕セール中です!
定価12,960円が6,800円!
ブラック×ブラックで一段と渋め!
早いもの勝ちです!!


などなど、今週はアディダスも入荷します!
寒いっすが、こたつに入りっぱなしじゃ〜
足が臭くなるだけなので皆外で遊びましょう!


それではこの写真で時の流れを感じてください!
みんなこんな時があったはず!


誰か分かる人はなかなかのLBファンすよ





しーやーーー!!







LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877
WEBSHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿