2017年2月17日金曜日

なんか今日あったかい

どうもです〜
今日はあったかいすね
雨で滑れないスケーターにホットなニュースお届けしますよい
トモっす!!


では入荷情報!


ジャパンツアーで来日してるBLVDが入荷してます。
上:ICON LEMOS 8.0inch
下:ICON SUPA 7.75inch
インスタかなんかでティアゴ・レモスの映像を見たけど、相当ヤバイすね。
ブルーヴァード気になっちゃった人はお早めにどうぞっ!


対して東海岸からやったきたのはこの子ら

CODAと5BOROが入荷です!
コーダは最近ちょいちょい入れてるんですけど、調子良い&グラフィックがカッコイイってことで毎回早めに無くなります。
個人的にはブランドの空気感というか雰囲気が好きですねん。

上:CODA DEAD SPOTS 8.0inch
中:CODA BEARS 8.0inch
下:5BORO 5B × GA DOOGIE 7.8inch
まだ乗った事ない人はぜひお試しください!


そして!!!!!
予定より少し早いですが入ってきました!


GX1000のアパレルです!
こちらはフロントに消化器がプリントされたド渋なロンティー!
パーカーの下に着て温まるのも良し、春先に見せびらかすのも良しです!


ちゃ〜んとGX1000って書いてあるから!



被りやすさ抜群のDAT CAPも入荷してます!
最近はこの形が定番すね。
使いやすいカラーだと思います!



こちらはPORK CHOP TEE
文字通り豚野郎を一刀両断って感じっす。
これ以上言うとキッズに悪影響なのでやめときます!


感じ取ってください。


で、ティーシャツ持ってるのが

美尻で数々のスケーターを虜にするオチケンですね。
この美しい流線型。たまらん。。。


やっぱ姿勢も関係あるんですかね??


そんなことよりコレでした。

TBPRの春物ですね!
このパーカーはちょい薄めな作りで、裾がリブじゃないのでライトな仕上りです!
これは春にもってこいだに〜


ロゴが刺繍なのもナイス。


それではお知らせコーナーです!

明日は遅めの新年会のため7時半に閉店します!
ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします!


そして明後日は児島公園でスクールです!

かなり無謀で過酷なスケジュールですが、みんな頑張って早く起きて「気持ちいい〜〜」しましょう!
久々に野間先生がやってくるみたいですよ!!




それでは今日はこのへんで!


シーヤー!





LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877
WEBSHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿