2017年2月20日月曜日

新年会

思い返せば、あれは1ヶ月以上前のミーティング。
誰かが言った。「2月は寒いし、飲み会なんてどうよ?」
「うん、いいんじゃない」俺は軽いノリで答えた。

俺は2代目麦芽大使ユウジに飲み会の段取りの99.9999%をほぼ全投げし、なんなら前日まで飲み会の存在など忘れていた。
しかし、その日はやってきた。



この日は約30名のその日ヒマだった奴らが集まり、最初は穏やかな雰囲気で飲みがスタートした。
みな思い思いに談笑している。まさにそんな感じだった。

だがこの時点で悪夢は始まっていたと、あとで気付くことになる。


そう。変態仮面が一人混ざっているではないか。
しかもフリースタイルしている!

しかしそれだけではなかった。

あのすぐ寝る事で有名なオチケンが日本酒を飲んでいる!
「これはまずい。」俺の直感が全力で危険を察知していた。


次の瞬間、俺は日本酒の入ったピッチャーを握っていた。
もちろん俺が頼んだわけではない。


たぶんこの中の誰か。

それかこの左のやつに違いない。

しかし、すでに俺は罠にハマっていた。


まんまと正常な判断を奪われ、変態仮面とユウキくんにキスしているではないか!
「これじゃあまるで俺も変態だ!」

まだまだ狂気は止まらない。

さっきまで酒豪キャラだったカナコ姉さんがブッ刺さっている!


身長185cmの体をまるでコンニャクみたいにクネンクネンさせている!


もはやみんな訳が分からなくなっている!



このあたりで俺の記憶は途切れている。
朝、起きると俺は店で寝袋に入っていた。
「あ〜、楽しかった」って思った。







LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877
WEBSHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿