2017年2月21日火曜日

ローカルビデオ

ローカルビデオっていいですよね。
その土地の雰囲気を感じれたり、滑り方、ファッションなんかからもシーンの一端を感じ取れます。
例えば岡山だったらよく言われるのは「服がでかい」とか。「パンツ太い」とか。「軍パン多い」とか。
最近はみんな大好きYOUTUBEで連載物のローカルビデオもけっこう観れますし、お手軽に脳内ツアーできちゃう訳っす。
なおかつDVDになんかなっちゃった日には気になってしょうがね〜よってなりますよね。
国内、海外問わずやっぱローカルビデオってステキィ〜〜〜。


で!北陸からやってきたわけです。

FAROUT 2
北陸っつ〜のは福井、富山、石川、新潟の4県のことっす。
まず良いスポットがめっちゃ出てきます。
路面が良さそうな所から、スケートに乗ってる振動だけでウンコ漏れちゃうようなスケーター魂を揺さぶるスポットまで。
そんなスポット達をグッドミュージックに合わせてスケーター達が撃破して行く様がたまらんです。はい。

気になるあなたのためにティーザー乗っけとくっす。
価格も1620円と安いので、早い者勝ちよ!



続いてはこちら!

INSANO
決して男達がプールで遊ぶ映像ではございません。
VXで撮影されたイーストコーストを中心としたフッテージがいい感じです。
トリのPat Gallaher というスケーターが、なんとも言えない雰囲気。



どっちも観たけど、どっちも安いし良かったんでぜひ観てみて下さい。












シーヤー











LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877
WEBSHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿