2014年8月1日金曜日

lb news 08.01

どもー!
暑すぎて溶けそうですね!
夏本番になって高校生スケーターから
納豆の臭いがしだしています。
納豆ブラザーズには困ったもんです。
あっ、トモです。

さて、昨日店内をちょいと改造しました。
かっこええ棚を社長と壁に付けました。


日中滑りまくって日焼けがヤバいケイタですが
今日店長に脱皮を手伝ってもらってました。
痛がってた割にはあんまりむけませんでした!
アッチの方はいつむけるんでしょーね!はいはい!

これはクソ暑い中、「寒い」と前置きをして
もらったばかりのパーカーを着ているサキマですね。
いわゆるカッコつけですね!



で、超奇跡的に個人的な話ですが
DECKを変えました!
WESTERN EDITIONですねー!
これはもう売ってないですねー!
チョーかっこええNikhil Thayerモデル。
たぶんニキル•サイアーと発音します。

これでテンションぶち上げでスケートするぜ!
シーヤー!!!!


LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
 〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿