2014年8月14日木曜日

LB.NEWS.8.14

どうもーー!!!

ユウキです。
夏もそろそろ後半ですね!!!

そんな僕も18日からSF(サンフランシスコ)にいってまいります。
去年からSFにいるマイメンT氏に会いに行って来ます。

彼も今月終わりに帰国するのですが、
彼が1年かけて作ったSFのネットワークと彼自身のスキルアップを
見に行きたくて夏休みを頂きました。

でも皆さんご安心ください。
LBはトモくんが店番をしてくれるので
変わりなく営業しますよーー!!!


色んなものを見て来たいと思うので
皆さんお土産話しを期待しておいてください!!!

僕の帰国を27日です!!!




話しはかわりますが、【MIND THEATER】で試写会した映像を先週の土曜日に高松の1CHANCEでも試写会してきました。
台風11号とともに四国に上陸しましたが、なんとか試写会を無事に行う事ができました。
四国の皆様、ありがとうございました。

その時の写真を一部ごらんあれー










こんな感じです!!
そして明日はこれっすよ!!!





そーです。
EXPRESSIONのRIDE PRIDEの試写会が岡山のヤードであります。
OPEN:19:00 上映は20:00〜です。

RIDE PRIDの上映の前に岡山の映像をながさせて頂ける事になりました。
この映像は次回の作品に使う予定のカットも入れこんでます。

ですので明日だけの限定で公開します。


皆さん会場がわからない方はLBに19:00に集合して皆でいきましょー!!!
ってことで明日のLBは19時閉店ですよーー!!!
お忘れなくーーーー!!!

それでは明日は楽しみましょーー!!!


シーヤー!!




LOCAL-BOYZ オンラインショップ<br />
<a href="http://local-boyz.shop-pro.jp/">http://local-boyz.shop-pro.jp/</a>
<br />
LOCAL-BOYZ<br />
&nbsp;〒700−0024 <br />
岡山市北区駅元町29-2 1F<br />
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿