2014年8月18日月曜日

lb news 08.18

いやー、どうもどうも。
本日もLBブログのお時間がやって参りました。
本日未明、この人が

SFことサンフランシスコに旅立ちました。
だから今日から10日間、店番は私です。
あっ、トモです。

混じりっけ無しの120%の不安を胸に店番しております。
コレを見たあなたは今日から毎日会いに来て下さい。


では、ニュースです。 コンプリート作りました。

Blindのデッキを使用しております。


ウィールはFTC


トラックはVENTUREですねー。

お値段なんと! な、なんと。 18900円!!!


で、最近ウワサの平田製作所の商品を
ネットショップにあげました!
下の方にネットショップのURLがあるので
気になる人は見てみてください。


平田製作所のピアスは装着すると
こんな感じの仕上がりになります。

では最近撮った写真をご紹介!
これはTHRASHERのTEEを
GETしてご満悦のゴックん。ゴックン。

これはまさに人類の希望。
コウダイオケィノ(岡野 恒大)が魅せる
ノーズマニュアル 中 ダブルゴーフィンガー
渋いっす。。。

そして次は今日から勝手にはじめたコーナーです。
店に遊びにきた人を特集するコーナー。

今日はこの人!
鳥の巣ではありません。ハチくんです。
いやいや、ハチの巣じゃありません。

見てもらえば分かる通り。
シューレースを通す際に、必ずなる体勢。
実はこの体勢けっこうキツいんです。。

カメラに気付いた瞬間。
ジャン•レノではありません。
ハチくんです。

そしてこのスマイル。
マックの店員もタジタジです。

新品のシューズの臭いにご満悦。
この笑顔を見ると疲れも吹っ飛びます。
ありがとうジャン•レノ!!


明日もみんなのご来店お待ちしております!!
シーヤー!!!!!


LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿