2014年8月19日火曜日

lb news 08.19

どうもー
昨日に引き続き今日も明日も明後日も
ひつこくブログを更新します。
あっ、僕です。トモです。


さっそく本題に入りやす。

ZOO YORK入荷!

ZOO YORK KING OF NEW YORK 8inch

ZOO YORK CLASSIC TAG 7.75inch
変わらぬ輝きを放っております!

続いて西からTHINK入荷!

THINK PERSPECTIVE JOSH MATTHEWS 8inch
THINK PERSPECTIVE ADRIAN WILLIAMS 7.75inch
どうしても並べて撮りたくて、つい並べちゃいました!かっこいいね!!


実はBLVDも入荷したはずだったんですが、入荷して5分で完売しました。
良い意味で誤算です。また入れるから欲しい人は早めに言ってください。

そしてー
TBPR SALE TEEも入荷!

日本には四季というものがありますが、どんな季節でもTEEはいりますよね!
そんなあなたに朗報です。一枚¥3000、二枚で¥5000、3枚で¥7500!
かなりお買い得!よろしく!


イモトコウジが所属するSKATESAUCEのWAXも入荷しましたよー!

このWAXを使うとイモトコウジのようにノーズブラント、フロントリップが永遠に流れるほか、カッコイイ素敵なステッカーまでついてくる!まるで魔法のようなWAXです!!



それじゃー今日もいってみようか!


読んで字のごとく!!
缶が「ふんわり」なってもーとる。。


光るマリモ。


誰?ってなった人も多いと思いますが、
CAPになんか網戸的な機能が搭載されていることに、ついに気付いてしまったケイタですね。


え?いやいやヨリじゃないよ。タカフジだよ!



あとは新しいジン(ZINE)が届いたよ!
相馬くんのやつだね!
毎度ありがとうございます!





それではあと1時間半みんなを待ってます!
シーヤー!!!!

LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿