2014年8月26日火曜日

lb news 08.26

まいどー!
本日もLB BLOGのお時間です!
お相手は私。トモですー!。


今日もこいつが朝からうるさかったです。

最近は入り待ちが当たり前になってきています。
スケボーしかすることがないみたいでなによりです!


あとはアキラくんが来たねー。
かなり強面ですが、いい人なんですねー。

で、この間ユウジはバックヤードでこんな感じ。

仕事で朝も早くなり、昨晩あまり寝れなかったみたいですね。
1時間程睡眠をとってHPを回復してスケート行きました。
コウジくんにもらった寝袋が大活躍。

先日、エンジェルがへし折れたセイジですが

社長からタモリデッキを譲り受けてました。
がんばれエンジェルマイハート!!


そして皆さんに朗報です。

LB NEWステッカーの到着です。
今回はかなりお気に入りですねー。
欲しい人はLOCAL-BOYZに急げっ!!



そんな感じで今日は運動公園で滑りまーす!
みんな一緒に滑ろう!!




LOCAL-BOYZ オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/
LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX 086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿