2012年5月2日水曜日

Came Back!!!!

いや〜一日に2度Blog Upですよ。
いつもいつも文章が長いので
みんな、読むのがめんどうだと思うので
今回は短めに書かせて頂きやす!!

順番から行くとですね〜。
若きカメラマン、Flickerにも登録してます。
ゴックンこと、Gotham!!!

仕事で名古屋に出ていたのですがGWと言うことで
帰って来てくれました。
帰って来て早々、Hoppsの板やLoco teeを買ってくれたっす。
ゴックンは幼稚園から知ってて高校まで同じ学校だったんすよね〜。
でも、全然仲良くなくて、高校時代にスケボー一緒にしてて、
ステアでグリッチョしちゃって足がゾウさんみたいになったらしく、
それ以来、ふと姿を消し、3年ほど消えてましたがカメラマンとして
戻って来たっす。なんか昔よりごっくんは良いヤツになってたんで
嬉しかったっすね!!
もうちょっと岡山居ると思うんでみなさん相手したって下さい!!

この写真はだれでしょう??

そして、東京でもお世話になって、
しょうぞうが今でもお世話になってる。
Expressionの奥村 竜一こと、おっくん!!!
今日の昼頃帰ってきて、お店に寄ってくれすこしばかり
お話をしましたよ〜!!日曜の朝帰っちゃうらしいので、
早め早めにと急遽、明日みんなでお食事会をすることに決定!!!
明日、おっくんと滑りたい話たいと言う人。
七時にLB集合ですよ〜〜〜!!お食事会は10時頃を目安にしてます。
行きたい方は連絡くださいね〜〜!!
なんか、どことなく二人が似てるんスよね。
一応言っておきますが、左がおっくんで右がしゃっちょさんです。
 明日、晴れてくれれば嬉しいっすね!!

最後にシャイオゴさんが出す写真集の
ほんの一部分をお見せします!!LB限定ですよ〜〜〜ぃ!!


なんかすいません。


それではみなさん良い一日を〜〜〜〜!!



LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿