2012年5月2日水曜日

LB NEWS 5/2

どーもご無沙汰しております。

GWはもうそこですねー!!!
早い人はもうGWに突入してるんじゃないんっす??

今日はですね〜LBに色々商品が届いたので
ご紹介にあずかりたいと思います。
解説者はドライ•ヤーマンでお送り致します。

はい。それでじゃですねー。こちらWestren Edition!!!!!
IGEI ELLINGTON  8inch
1906                 7.75inch
Toeda WHAILE   7.63inch
 Price 6300yen
これはすべて¥6300とお得な板っすよ〜!!
しかもデザインもぶいし〜っす。
Expedition Oneでんがな。
左から今回はダンスする缶のパロディーらしいっすね。
僕らの時代に流行ったファービーみたいな感じっすかね?
Happy Hour Rob Welsh 7.8inch
Happy Hour joey Pepper 7.75inch
Big Type Team                7.63inch   
Price 10500yen

ついについにEvisenがお届きになりましたよ〜〜〜!!

"Touch That Girl"あの娘にタッチ 7.75inch
Evisen logo                                7.75 , 8inch
Price  9450yen

たかやんサンはあまり面識はありませんでしたが、
写真を見ることはありました。
自分自身に起こった異変を認めて、
自分のやりたいことを貫くと言うのはホントにすごいと思った。
決意、決断するってことは覚悟が必要なことなんだろうな。
ご冥福お祈り致します。 R.I.P AKIRA TAKATA

メイカーの方はあの娘にタッチの板が完売したそうです。
ウチも在庫残り少ないので欲しい人は早めにどうぞ!!



ウェスウェスウェステぁーーーーン!!!
のコンプリートセットを2台、お店に投入しました。
お値段は好みで選ぶと3万くらいするコンプリートが
今ならなんと!!!18500円になっておりまーっす!!
上、Toeda Complete set
deck  Toeda 7.5    wheel  Element 52㎜
truck Krux hi        bearing  Mini Logo

下、Phoenix Complete set
deck Phoenix   7.63inch  wheel  we midnight 52mm
truck Krux hi        bearing  Mini Logo

パーツはこんなセッティングになってます。
始める人や、一式買い替えたいなど、そんな人の為の
コンプリートセットになってます。
パーツ自体も良いものばかりなので安心ですよー!!

それではGWもLocal Boyzでお待ちしております〜!!


GW中は7時閉店なのでお間違いなく〜。 やまん!!!

LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿