2012年5月13日日曜日

田舎少年団! タクロー訳

こんにちは、LB社長でっす!

ココ最近、全国的にキッズやガールズスケーターが急増してる話を
取引先や関係者の方からよく聞きますが、岡山に関してもキッズまではまだ来てませんが、かなり若いスケーターがLBにも来てくれるようになったすね。

そもそもこんな話をするのも、今日LBに車で通勤中、児島線沿いのオタク系のSHOPの
駐車場に、警備員が立って車の誘導してた。
朝から子供をつれた親達の車とチャリで来てるオタク系キッズ達でまあまあの人。
カード?ゲーム?フィギア?(フィギアは、、、別にえーけどな、、、笑)
インドア産業スゲーなー、、などと思いながらの通過中にふと思ったけど、
このあたりのキッズ達のどれくらいがアウトドアに興味持つんかな、、とか、
サーフィンやスケート、BMXとか経験することあるんかな〜?(別にスノーでもなんでも)これからの人生で。とか、考えたすね。
自分は二十歳頃から波乗りに狂った約15年で(ここ10年は海水浴程度の丘サーですが、、笑)かなり人生の楽しみ方のキャリアが積めたすね。良いこともそうでないことも、優しく怖く大人で不良の先輩達に叩き込んでもらって、何より憧れてたし追いかけて真似してましたよ。ボクの師匠のK師もハンパないヒーローで今考えても、ヤバいオヤジでした(笑)

今現在の日本で、実際に外で遊ぶ事にハマってるサーファーやスケーター達は今も放射能とか、有害な紫外線に犯されてるとしたら、そんなことはヤメて出来るだけ外に出ないのが正解なのかもしれませんが、、。
さすがにそこは、ぼくもなにが正解かはわかりませんが、ウチに出入りしてるコイツ等に多少のリスクがあるとしても、ボクは応援するし良い経験つんで欲しいすね!
がんばれ、田舎少年団!
ワイは君たちの大人応援団だぜ!!

PS   勉強とスケートの悩みはワイには聞かんほうがえーとは思うけどな(笑)
ちなみにこいつは次世代スケートゾンビの一人でその名はせーじ。
LBのマスコットボーイです!(ミニラの着ぐるみではありません、、笑)
せーじ君!君には放射能とか関係ないぜ、なぜなら君はすでにスケートゾンビだからな!

0 件のコメント:

コメントを投稿