2012年5月26日土曜日

LB NEWS 5/26

みなさんこんばんわー!!

眉なし店長候補生 a.k.a DORAちゃんです。

楽しい土曜日をお過ごしでしょうか??
今日は本間、真夏のようなにお日様がサンサンでしたね。

日焼け止めを塗り忘れたシロギャルは大変だったんじゃないっすか??
そんな事を書いてる最中、LBに白い蛾が迷い込んできたっすね〜。


さぁ〜ドコにいるでしょーーか??
みんなでやってみてね??!!!笑


そんなことはまぁ置いといてですね〜。

TIGHT BOOTH PRODUCTION から 「ER」が届きました!!!!!!


about ER

スケーターを中心に、フォトグラファー、ビデオグラファー、ペインター、ラッパー等、様々なアーティストをフューチャーし、TIGHTBOOTH PRODUCTION独特の目線や切り口で「スケートボード」「アート」「ミュージック」等のサブカルチャーからメインカルチャーまで情報をアウトプットするマガジン。名前の由来は「SKATER」「PAINTER」「RAPPER」等「~している人達」の語尾につく「ER」から命名。

No.01は、2010年1月に白黒コピーの手折ZINEでスタートし、No.07までスケーターが2000冊を手折で制作。フリーマガジンとして全国のスケートショップに配布し今号、No.08より写真や情報の製品的価値を上げるため、クオリティアップに伴い有料化。

企画内容

Around the City 仙台特集(丸山晋太郎、菊地祥太、日野誠、橋本瞬
From Tight Booth Blog

これまでのERよりも今回のERは内容がだいぶ濃いく,そして濃ゆくなってるでしょう!!
今回のERからお値段が付き500yenとなってます!!
取り扱いは最寄りのLOCAL BOYZで.........

そして遂に、いろんな方にご迷惑おかけして申し訳ないです。
やっとでました、夏と言ったらこのアイテム。
皆さんご存知のLB扇子の登場です!!!! 


っと言うのは嘘です。

「毎度イカしててすいませんメンバーズカード!!!!!!」
新たなメンバーズカードが今日、夕方届きました。
メンバーズカードを切らしていたため、
色んな方にいらないメモ用紙にスタンプを押して
渡してましたが、遂にそんなかっこわるい事をしなくて済みます!!

と、言う事で紙切れを渡された皆さん、紙切れを持ってLBに来て下さいね〜!!
スタンプが押されてない紙切れをお持ちになった方は
秘密結社に狙われてしまうので気をつけて下さいね!!


もう、あと一週間後には待ちに待ったLB主催のビックイベント!!!

THE LB DAY!!!!!


知ってる人も知らない人も世の中沢山います。
知ってても知らなくても良い事だって世の中沢山あるんです。
そんな中、この岡山でしかも汽車公園でこんなイベントできるなんて事は、
最高ですよ!!絶対色んな人が盛り上がれる事間違いないっす!!

知らない人には知ってる人から伝えてあげて下さい!!
スケボーに興味なくたって、音楽に興味がなくたって、
このイベントに来たら好きになれるよ〜〜〜!!!ってね。

だから、みんなでもりあげましょーーーーー!!
協力お願いします!!

それでは6月3日(日)の天気予報はど〜〜でしょ??


あれおかしいですね??yahooさんまだ天気予報がでてないですね。



ってことで晴れです!!


それではまた緊急連絡網まわしますのでみなさんBLOGチェックよろしくっす〜〜〜!!


LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿