2012年5月28日月曜日

LB NEWS 5/28

みなさんこんちわ〜〜〜!!!!


毎度、拝見ありがとうございます。
眉なし店長候補生のドラちゃんです。


今日は大会最終MTGを行うため、早くもご来店。
大森のユウキ君。
なにやら、I-PHONEに変えたらしく携帯をイジイジしてました。

I-PHONEにしてはなにやらおっきいっすね〜!!
やっぱり、スマートフォンならI-PHONEでしょー間違いないっす。
これでsoftbankの方はユウキ君に電話し放題っすね!!
迷惑ぐらいしてあげてくださいね!!


なんかSOFTBANKをゴリ押ししてきてますね!!
今なら新規タダらしいですよ!!笑
すこし、疲れた笑顔をくれたので少しだけボクも頑張る事にしました。

なんかホント、LBと関係ない事を宣伝しすぎたのでまずはコレを見て下さい!!
フルーツ農園からの贈り物。

彼と言えば、タンクトップ!タンクトップと言えば彼!!
TOSHI君は、M SIZEを着用してます!!

FRUIT OF THE LOOM
size: S. M. L
PRICE:1995yen

丈が長めに作られてるので大きめのSIZEのTeeから
でも、しっかりチラつかせれます!!
ボディーはかなり薄手で、脇の部分もピタッとしてるので
チラ乳首もしっかり阻止出来ます!!!
脇の部分は使用すれば少し伸びますが、
洗えばまたしっかり締まってくれるので調子いいです。
3PACK入りでかなり安いのでお得です。


そしてTHE LB DAYまで残り6日となりましたね〜〜〜!!
みなさんてるてる坊主を用意しましょーね!!

それでは恒例のーー天気予報チェーーーック!!!!!

むむむー
降水確率40%だそーですね〜
まぁー晴れの国なので祈れば何とかなる状態ですね。
それではみなさんで祈りましょー!!

アメーン。

LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿