2012年5月15日火曜日

LB NEWS 5/15

みなさんこんちわ〜!!
雨ってだるいっすね〜かったるいっすね〜。

こんな時に、城○下が滑れたらなーなんて
雨の日は毎日、昔をおもいだしちゃいますよね。

最近、「LOCAL BOYZのステッカーがないなー」
とか「昔はいっぱいあったのになー」って思ってる人も
いっぱいいるとは思いますが、今日、SAGAWAさんか届けられました。


 LOCOステッカー出来上がりましたーー!!!!
デッキや、学校のノート、携帯、色んなとこに貼ってみては
いかがかな??毎度、おなじくFreeなので取りに来て下さいね!!

ウチの鉄心さんですがステッカーを見つけて上がってましたね!!
歓喜余りすぎて顔がむちゃっすね〜〜。
ついでに、本来、シッカリ撮らないといけない
ステッカーがぶれまくってます。



 新しく入荷しましたよ〜!!
FTC Scinde Tailbone 7.75×30.125
パットのデザインが入っていて
ブラックボディでかなりシンプルに仕上がってます!!
激シブでモテるの間違いナシのアイテムですよーーーい!!

そして、右に写っているのがdidi'sの池麺 ヒロキ。
今回のFTCのモデルになってもらう為に写真撮ってみたんすけど
一発目にこのイケメン具合.....なので嫉妬してしまって、
何回か撮ってみたんですがどれもボクを嫉妬させてくれました。
 なんなら、板よりも輝いて見れるのはなぜですか??




LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿