2012年6月29日金曜日

アトカトの田中氏。

ども〜こんばんは!!りゅうじです。
今晩は色々なところでイベントやってますよ〜〜!!
ボクが勝手に気になってるイベントのご紹介です!!

No.9 ではUTOPIA!!
同級生が手がけるイベントっすね〜!!
メンツもヤバいっぽいっす!!

Trees ではなにやらJAMBOREEの前夜祭が行われるらしいです。
しかも、DJ ZEEKさんとTrees INUJIMAのMix CDが
リリースされるそうです。これもまじでやばいそうです!!

ヤバい情報を手に入れちゃったので
本日、2度目のBLOG UPでございます。

そして今日はなんとお茶目でみんなの人気者、
AT ステーキのオーナーこうくんがLBに来ました。 
なにやら、今日は大好物のモスバーガーをランチに
喰らうつもりだったらしく、ATKTから、チャリで出かけたのですが
LB付近で雨が降り出し、雨宿りに寄ってくれました。
来てはボケまくりでかなり、笑い死にそうになりました。
この人とお話すると体力を消耗する率が極めて高いっす。

外の雨が止み、チャリにまたがって走りだそうとしたときに、
「空気がすくねぇなー、どっかに空気入れねーかな」って言われ、
空気入れを出し、タイヤに空気をパンパンに注入してあげました。
LBに空気入れがある事をこうくんは知らなかったため、
かなり、アガってくれました!!

すると、チャリを止めて再びLB店内に入り、その後はこんなかんじでした。




Hotコーナー、ファーストフードにうるさそうなこうくんも
 ペロッとロコモコを食べてくれました。 ありがとございまーっす!!
こうくんまたのご利用お待ちしております!!
ジンジャーエールご馳走さまでした!!

ATKT BLOG
http://atkt2012.exblog.jp/


LB ONLINE SHOP
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787

0 件のコメント:

コメントを投稿