2012年6月9日土曜日

'ES

がつぶれたのはかなりショックでしたね。ども、久しぶりのトシです〜。最近ではスケシューのローテク化が進み、バルカナイズドソールが主流になり、カップソール派の俺はかなり路頭に迷ってましたね。で!ちょいちょい'ESのアクセルとか引っ張って履いてました。
コレっすね!

こいつは調子いいよ〜!BROWN ACCELこの子はいいっすよ〜!昔TOM PENNYが'ESに在籍していた時に彼が愛用していたため、TOM PENNYモデルとよばれていたことも!(実はシグネイチャーではない)なんで当時履いてる人は結構いましたね〜
ちなみにTOM PENNYはこの人。
で、このモデル、スケートの方は相当調子良かったんですが。
最近で一番良かったのはこれです〜!KEANOですね!
 こいつはKELLEN JAMESモデルかな!SK8MAFIAのパートが記憶に新しいんですが。このモデル写真では分かりにくいんですが、つま先のステッチが中に縫い込まれてて全然壊れないんすよね。しかも超軽くてやりやす〜い!良かったら試してみて下さいね〜!
ちなみにKELLEN JAMESこの人!
ってゆうかなりオ○ニーなブログ更新でした!全てLOCAL-BOYZにて販売してるんでそっちの方もCHECKしてね〜♡じゃ!いい週末を!

LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787

0 件のコメント:

コメントを投稿