2012年6月20日水曜日

LB NEWS 6/20

みなさんご機嫌いかがでしょうか??
お久しぶりです。最近、社長にまで「ドラちゃん」と
よばれるようになってしまった。りゅうじです。

この2,3ヶ月、スケボーを始める人達が増加してきてますね。
運動公園にはいつの時間帯に行っても誰かいるっていう状態が
あって、 ボクの高校時代セキュリティーの厳しくなかった時を思い出します。
この感じがいつまでも続くようにみんなで自分達の出したゴミや
物などはしっかり片付けて楽しくスケボーしていきましょうーね!!

それでは恒例のLB NEWS です。
 まずは勝手にPRのお時間です。

YOSHINARI a.k.a GOTHAM 通称 ごっくん

幼小中高と同じ学校に通っていたごっくん。

高校時代一緒にスケボーをしていて、とある日、鬼グネリをメイク。
「足がぞうさんになった」と言い、それからはスケボーから離脱。
2011年にカメラマン兼スケーターとして復活。
1年間撮りためた中の写真を厳選して選び、
スケーターのための、スケートをもっと知ってもらう為に
Photo Bookを作りました。
SEEKENS ON STILLを作成しました。
SEEKENSライダーやLOCALライダーなどを載せたPhotoBook。
カッコいい写真、おもしろ写真色々載せてあります。
気になる方はLBまでお越し下さい。観覧は自由です。
 欲しい方は一冊5000円で作れるそうです。
ぜひ、一度見に来て下さいね〜!!


 EXPEDITION ONE
Mascot Series
Ryan Gallant 7.75inch
     10500yen
Frisco
Rob Welsh 8.06inch
     10500yen

BLUE PRINT
Monogram Series
Paul Shier 7.625inch
Marty Murawski 7.75inch
     10500yen

City Stars
Tag Gold Team 7.625inch
Celeb      Team 7.75inch
        11025yen
Selfish
Robinson Hood 7.625inch
Jersey Rogers  7.625inch
        10500yen

 SK8MAFIA
Paper Series
Plank Surrey 8inch
Brandon Turner 7.8inch

Bunched Series
Jimmy Cao 7.8inch

Team Logo 7.6inch
All  9750yen
SADAM×Evisen
「伝説の武器で天敵を倒す」 8inch
9450yenです。
まじでかっこいいっすね。残り一枚ですので欲しい人はいち早く!!


 Strush Wheel
Team Script logo 52mm 99a
Team Collective 52mm 99a
Lui Araki model Melonman 53mm 99a
All 6300yen

今LBに置いているhard wheelの中でほんの少しだけ柔らかめの
wheelになっています。デザインもかっこ良く、質もいいので
使ってみてはいかがですか??

それでは、今週も雨マーク多いっすけど、
LBはOpenしてますんでお待ちしております!!

LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787

0 件のコメント:

コメントを投稿