2012年6月9日土曜日

LB NEWS 6/9


土曜日のダンナの称号を強奪しようと
仕事の熱心さを訴えるためBLOGを書いています。
ドラちゃんことリュウジです!!

昨日の晩、とてもいい話が入って来たので
みなさんにお伝えしようと思います!!


左はアゴロー君 右がアゴピーです。

みなさんご存知、なお君またはナオピーこと高原直也が、
ついに結婚するそうです!!
一緒にスケボーやってる友達が結婚って
言うのはうれしいっすね〜〜。おめでとうございます!!
なお君の奥さんにも色々とお世話になり。
飢えたスケーターのために、お食事会を開いてくれたり。
休日に二人でお店に顔出してくれたり。
THE LB DAY前日にたくさんあったTシャツをたたむ作業や、
袋詰めなどやってくれました。色々助けてくれましたねー!!
本当に助かりました!! ありがとうございます!!
なお君はかなり真剣にやってます。この二人と言ったら.......

と言う事で、スケーターにも楽しいイベントがひとつ増えました!!

12月1日(土) 
なお君&ジェシさんの結婚パーレー!!

場所: 挙式 アビール岡山

二次会 ウルトラス LBから最寄りのローソン2階(コナミスポーツの向かい)

時間: 挙式18時からで二次会は20時から。

二次会の参加費は6000円前後で考えているそうなので。

挙式は参加自由だそうです。
なお君とジェシさんの晴れ舞台を見に行ってみてわ??
二次会はボクも確実に出席します!!
みんなでなお君が酒に飲まれるのを見たくありませんか??
なお君の事を知ってる人は参加するべきっすよ〜〜!!
6月中にご決断頂きたいと思いますので、
なお君、もしくはLBにご来店もしくはご連絡ください!!

二次会参加リスト作って待ってます!!

何か気になる点がありましたらご連絡ください。


LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787

0 件のコメント:

コメントを投稿