2012年6月4日月曜日

THE LB DAY 大成功!!!

THE LB DAY 
A CLASS

 1位 タカヤマ レオ
 17才でEXPRESSIONの若手ライダー。
レオ君まじでハンパなかったっすね。
バンクtoバンクでただ一人treで越えてました!

 2位 タダ コウキ
3位 カナモリ フランク
見ての通りのLA帰りのフランクさん。

 4位 カネモト リク
 5位 タダノ ユウタ

B CLASS

 1位 カネモト スズナ
すずなちゃんはAで4位に入ったお兄ちゃんリク君の妹ですね。
兄弟ともに旨かったっすねーランプでフリップtoフロントロックとか
サラッと決めちゃうんスよね〜ヤバいっす!!
これからも頑張ってね〜〜!!

 2位 タダ マサフミ

 3位 モリ タクマ 

 4位 ヨシタニ セイジ
 5位 シライ イクヤ
 
 みなさんおめでとうございます!!
 THE LB DAY ホントに楽しかったですね!!

県外からもEXPRESSION , VIVO の方々も来てくれて
津山の方からも、倉敷の方からもたくさんの人が来てくれました。
色んな代理店の方からも協賛品を頂き、
LBをたくさんの人にサポートしてもらっての大成功でした。
音楽を提供してくれた方々、didi'sの手伝いをしてくれた若手スケーター。
わざわざ県外から来てもらってジャッジまでしてもらったり。
大会が終わっても関係者じゃない人も
ゴミを拾ってくれたり、テント、セクション の片付けしてくれました。
ホントに色んな人が助けてくれて、大成功でしたーーー!!
ありがとうございました!!


仕事が一段落したのが9時過ぎくらいでした。
最後まで手伝ってくれた人たちと牛丼を食らって解散しました!!笑

みなさんホントにありがとうございました!!

次の大会はまだ未定ですが、
次回のTHE LB DAYもみなさん宜しくお願いします。


LOCAL-BOYZ
〒700-0903
岡山県岡山市北区幸町5-19
電話/FAX
086-237-8787
info@local-boyz.com

0 件のコメント:

コメントを投稿