2012年6月23日土曜日

didi's hot news 6/23

こんにちわーりゅうじです。
 
今日はLBではなく didi'sのhot newsをお贈りしたいと思います。
毎週水曜日に、ヒロキとボクで研究を重ねた結果。
didi'sに新メニューが追加されました!!
Loco Moco (ロコモコ) 500yen

ごはんの上に手作りハンバーグを乗せてデミグラスソースを
かけ、目玉焼きと千切りにしたレタスが乗ってます!!
値段もかなり安く500円で結構、お腹もふくれる新メニューです。
これはマジでうまいっす!!

didi's hot dog 250yen
カレーキャベツ入りをスタンダードとしてやってます!!
トッピングでピクルスやチーズ、ダブルウィンナーなど。
+50yenでトッピングできますんで試してみて下さいね!!


それでは若造マスターヒロキが
こんなかんじでお待ちしておりますので
みなさんお越し下さいね〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿