2013年6月9日日曜日

lb news 0609

みなさん、こんにちわ。
今日は日曜日ということでいつもの僕が店で待っています!
そーです!トモだよー!
先日、スピード違反でとっ捕まってしまいました!

死活問題です!

で、昨日はDJ RENZのイベント THE PLATFORMに行ってきました!

久々にみんなで遊んで楽しかったです!!!
昨日は何も無くさず家路につくことができました!


ちょい前にDECKをPALACEに変えました!
コンケープはゆるめでキックは程よい感じだと思います!
乗りやすいっすよー!!!恐らくけっこう頑丈!

いま店にあるやつだったらこの辺がオススメかなー!!

シンプルでシャープなグラフィック!!
EVISEN!!


あとはコレ!ALMOST!! ALMOSTも乗りやすいよー!!!


あとコレもおすすめです!
社長に借りた「サムライダー」

1ページ目から名言


今日も蒸し暑いけどスケート楽しみましょー!!
じゃ、岡山駅西口で待ってまーす!!






オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿