2013年6月13日木曜日

LB NEWS 6.13

こんにちわー!!
木曜当番のりゅうじです。

先々週は無事、THE LB DAY vol.2 も終わり。
みなさんのおかげで楽しい一日を終える事が
できたとスタッフ一同頭が上がらない状態です!!

協賛いただいた代理店や色々な方々
本当にありがとうございました!!

話はガラッと変わりますが、
先週は仕事で初出張をして広島の竹原に
行って参りました!!

ホテルの前にはこんな極上のスポットがありました!!
だいきもかなり釘付けになってました!!
そして、このホテルは駅の目の前にある
超豪華な........
グルマンなんです!!
そーステーションホテル グルマンなんです!!

いやー酒を飲むかツマミを食うかタバコを吸うかの
選択しかない場所でした!!
竹原でスケーターを発見しました。
スーパーの前で練習してました!!
BLOGを見てたらLBに遊びに来てほしいですね。


今日はなにやらこんな物を再入荷しました!!
速攻完売したコレ!!!!!

Blind [DVD] DAMN.... ¥1050-

これの匂いを嗅ぎ付けてきたのが
コイツっすねー!!
先輩から気合いを入れられてるセージっすね!!
上下関係って怖いっすね。あー怖い怖い。
目が泣いてるように見えますが、
決して泣かしてなんかいないです
LOCAL-BOYZは見た目通りの
優しいお兄さん達のお店です。
そして、BMXのフラットランドをやってるシゲさん!!
今日はバスケを運公でやって後にBMXするそうです!!
あんたもタフねぇー!!
そして、LB GANGSTA TEE買ってくれました。
ついでにデルモーもしてもらいました!!

今日は色んな人が買い物してくれて、
新たなスケーターも増えました!!
これからもLOCAL-BOYZを宜しくお願いします!!


オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿