2013年6月3日月曜日

LB.NEWS.6/3

さーって!!
昨日は【THE LB DAY】

足を運んで頂いた皆!!
ありがとうございました!!!

そしていつも、お手伝い頂いた、
スケーター、そしてDJ音響関係の皆さん
毎年、ありがとうございます。

今年の【THE LB DAY】も最高のコンテストでした!!

大量の写真を紹介しまーーす!!!


今回MCで会場を盛り上げてくれた柏原くんakaオチロー


ジャッジの三秋さん!!aka雨男さん


今回は西くんもジャッジっすねー!!




キッズスケーター達も頑張っていました!!


そして今年は次郎くんもエントリー!!
会場も大盛り上がりでした!!


Bクラス3位のDJ RENZ


Bクラス2位の三好くん!!シャイな三好くんは、表彰中一度も目が合いませんでしたね!笑


Bクラス優勝は、フウキくん!!!初の優勝おめでとう!!


Aクラス3位のフミタカくん!!
賞品をマクドの袋に入れて渡すスタイル!!笑


そしてAクラス優勝は、、、、、




Aクラス優勝はフランクでーーーーす!!!おめでとう!!


Aクラス2位のケイタ!!悔しそうな顔をしてますね!!!


そしてLB社長賞は、毎年セクションを手作りで作ってくれている今田さん!!!
この人無しではLB DAYはなりたちませんね!!!毎年、ありがとうございます!!!!

そして最後は、、、、、

最後に疲れに身をゆだねたZENGEN!!!!お疲れさまです!!!!
来年もよろしくーーー!!!





オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿