2013年6月21日金曜日

LB.NEWS.6/21

こんちゃーっす!!
LBの雨男ことユウキです!!

昨日は、スケートする為に福山へ行ってきました!!
っえ!!
なんで写真がないのかって?!

それは昨日、大雨警報で、高速道路が通行止めになってたため
本来片道1時間のところ4時間もかかった事により
写真をとる時間すらなかったと言う訳ですよ、、、、

そんな暗い話はおいといて、
楽しい話しをしましょう!!!

まずは今年もあのイベントの季節ですね!!!

じゃじゃじゃJAMBOREEですよーーん!!!
今年は7/13〜14でっせー。
ちなみにLOCAL-BOYZもイベントに参加しますので、
スケーター諸君!!皆で行こうじゃないかぁー!!!!
チケットも取り扱ってますのでお早めに!!!

そして本日、MSKくんが来店しました!!
何故かって?!
これこれ!!

7/5はUTOPIA vol4
皆でclub no.nineに行きましょー!!
そーしましょー!!

それにしても7月はイベントだらけですなーーー!!
今からワクワクしているのは僕だけでしょうか、、、
僕だけではありません、皆さんもワクワクが止まらないはず!!
さぁー想像してみて下さいイベントだらけの7月を、、、、

っあ!!
新入荷商品の告知を忘れるところでした。

BLUCOのブラックデニムです!!
スリムなシルエットになってるっすよー!!!
¥11,800-(tax in)

本日はGO SKATE BOARDING DAYです!!
雨ですが、皆さん番街で夜はチルスケしましょう!!!

バーーーイ!!


オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿