2013年6月20日木曜日

LB NEWS 6.20

どもですーーー!!
木曜当番のりゅうじです!!

いやー台風の接近なのか、
雨期なのかよくわかりませんが
一日中雨降って「誰もこねーだ」と
思ってたときに妖怪が来ました。

雨の日にだけ出没する。妖怪雨ガッパです!!
今日は外でぼや騒ぎがありまして、
隣の女性陣と一緒に現場に行ってました。
帰って来た時はまぁー良い笑顔。さすがエロガッパ!!
昨日の晩に手前に写ってる奴(リョウ)が電話して来て、
DANG SHADESのグラサンが欲しいとの事。
今日は取りにいかないと言っていたのに
我慢しきれず買いにきてくれました!アリガトー!!
後ろの人は決して買っていません。

ついでにDANG SHADESは偏光レンズが完売しました。
今あるデルモーはこれっすね!!
ギャルにもオススメの一品でございやす!!

雨の日なのにみんな遊びに来てくれて
ホントに嬉しいっすねー!!
これはモトさんがトモにデッキテープの貼り方を
教わっているところですネ!!
今思ったんですが、モトさんを逆に読んだらトモになるんすね!!
いやービックリビックリ。
こんな感じで今日一日の営業を終えました!!

毎日LOCAL-BOYZはあなたの味方です!!
それではごきげんよーーー





オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿