2013年6月16日日曜日

lb news 0616

はいはいはい!また日曜がやってきちゃいましたね!!
日曜が来たってことは、もう鋭い人はお分かりですかね〜?
そーだよ!日曜のダンナのトモだよー!!

さて、昨日の話ですがニシムーさんが結婚しました!
あとキックフリップもメイクしたらしいよー!最高!!

結婚式の二次会にお邪魔したのですが、そりゃ〜楽しかったです!!
三次会も行ったんですが、あんまし覚えてません!!!!!
西村さん本当におめでとうございます!!
ワイハー(ハワイ)のパーク楽しんできて下さいな!


で、これが昨日当たりました!!

なんとお家で簡単にヨーグルトが作れてしまう優れもの!!
その名もヨーグルトメーカー!!
ヨーグルトパーティーしよう!
ヨーグルトをメイクしよう!
私がヨーグルトが食べたくなったのは言うまでもないでしょう!!
ほんとに嬉しいっすー!!!


話は変わるんですが、僕はこれをみんなにオススメしたい!!

そう!WESTERN EDITIONだねー!!
これがまた良いんだよねー!!
グラフィックがブイシー(渋い)です!!
ちなみに一番下のがかなり気になってます。


今日は天気がいいので、みんなスケート滑り転がしてると思うけど
ほんとに暑いから倒れないようにしましょう!!
太陽が恐ろしいほどギンギンです。



じゃ、店でみんなを待ってまーす!!!





オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿