2012年4月30日月曜日

飲んだらマッカマン、、45才いまだに

どーも、皆さんLB社長です。
土曜日に後輩の結婚式に招待されたんで、参加して来ました。
県営グランドの中にある、古い洋館のガーデンウェディング。
天気も最高で、いい雰囲気のウェディングパーティーでした。

しかし、あまりにも知り合いが少ないので、微妙にアウェー感を
感じながらのパーティーだったすね。

そんな中でも、せっかくのパーティー、友達作りをしようと思い
人見知りマスターの私は、ルービーを飲んで、、土曜の夏日にも背中を押され、
ルービーどんどん飲んで、友達作りに励みました(笑)

で、バランスとFVKの二人のT氏とまあまあ話が出来て、オモロかったです。
FVKのT氏は以前からの知り合いでしたが、バランスT氏とは初セッション、
噂の人バランスT氏とはお互いに初対面、少し身構えてセッション開始(笑)
でも、バT氏が弟とタメの3才年下と分かり、まあまあ図々しくフランクに
させてもらい、いろんな方面の話が聞けて、いい体験が出来ましたね。
バT氏もFT氏も、熱いオッサンでしたね。生意気なこと言ったかも知れませんが
年老いたルーキーのボクの話にも付き合ってもらいありがとう。でした。
ほんとFVK Tちゃんアザーしか!テブラーしか!あと、HKくんもゴチでしか!

しかし、アルコール飲むとアホほど体が赤くなる体質なのを忘れ、緊張気味の
アウェー感をほぐそうと、次々に出されるアルコールに手を出していたため、
自分でも、オッサンしゃーねんす?的な見事なマッカマンに変身してました(笑)

なぜかLBに集まるスケーター達から、聖母マチさんと呼ばれ、LBの創立から
いろいろサポートをしてくれてる、聖母マチさん!
結婚おめでとう!今後もLBは聖母の味方です!子供はサーファーかスケーターに(笑)

誰か飲んでも赤くならない方法知ってる人いませんか?ね、、
夏の日焼けではありません、、ただのマッカマンです、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿