2013年10月17日木曜日

LB NEWS 10.17

 こんにちー!!
先週はかなりの体調不良をおこし、
社長に助けを求め、早退した。
そう、木曜当番のリュウジです。

毎日が楽しみのLBですが、今日も色々入ってきましたよ!!
INDEPENDENT
TITANIUM AXLE 139 HI
¥13230
もっただけで、軽さが今までのINDYと違うことがわかる程!!
気になる方はお店へカモーーーン!!!!

BONES
HARD CORE BUSH (HARD,MIDIUM,SOFT)
¥1680
REDS BLACK
¥2625
再入荷しましたよ!!
ブッシュゴムの再入荷する理由は使ってみれば分かります。
実に調子良いでっせ!!

今日のお店は夕方からぞろぞろ来てくれました!!
ありがとうございます!!
タイガがなにかのWheelに食いついてみんなに相談してます。
そうコレです!!
 
ユウキ氏は今コレを使ってますが、「かなり調子いい」そうです!!
その結果!!
タイガがコツコツと貯めてきたポイントカードを使用し。
SPIT FIREのWheelを購入!!
※ポイントカードをチェックをしてる人は決して
SPIT FIRE関連のスタッフではございません!!

タイガいつもありがとうー!!
そして、六番川LOCALニッシン!!
最近、スケボーに取り憑かれすぎて
ほぼ、毎日のように仕事を終えスケボーしての
繰り返した結果、Kick flipをメイクしたそうです!!

今日もWESTERN EDITIONのDECKを購入してくれました!!
ありがとございます!! 

NEW SKATERの山サンもまた滑りましょー!!

それでは、寒くなってきたので準備運動を心がけて
けがしないよう滑りましょー!!


今後ともLOCAL-BOYZ宜しくお願いしマーッス!!


オンラインショップ
http://local-boyz.shop-pro.jp/

LOCAL-BOYZ
〒700−0024
岡山市北区駅元町29-2 1F
TEL/FAX
086-259-1877

0 件のコメント:

コメントを投稿